≪ 最近、はまっています。 | メイン | 渋谷で阿波オドリ ≫
2007年07月17日
トマトの赤、コカブの白、オオバと葉物の緑、まさに色もイタリアン。イタリアンサラダの出来上がり。毎日これくらいの量の野菜は、我が家の食卓では常連です。主人とわたし、野菜作りのど素人が作った野菜でしたので、どれも少し堅めで、歯ごたえがありました。でも、すべて手作りのサラダは格別、イタリアの国旗の色、自由・平等・愛の味を噛みしめました。
1日1回、応援のクリックをお願いします→
人気blogランキングへ
投稿者 管理人 : 2007年07月17日 16:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/788
コメント
イタリアンサラダ!おいしそうですね。
食卓の真ん中にこのサラダがあるだけで明るく楽しい感じがしますし、 もりもり 食べてしまいそうです。夏なので火を使いたくないし、サラダで野菜を食べる事が多くなりますが、飽きないドレッシングのバリエーションはありませんか?
投稿者 にしにし : 2007年07月18日 10:10
ヴィスコンティーもフェリーニも、愛するであろうこのサラダ(^^)
今週号の女性自身見ました。私は運動が大好きで、健康の側面を無視した痩身には何時も憂いていました。
先生の、新体操の選手みたいな健康的な細さや、20年リバウンド無しにもかなり驚かされましたが、健康な生活は、ヘルシーな食事だけでは訪れない事を論じる方はおられても、実践を理論の体現を以って示される先生の方法にさらに驚嘆しました。
痩せていなくても、昔の(家事の分担の事はともかく)お母さんは、はつらつとしていました。
たすき掛けの元気なお母さんは、もうノスタルジーの彼方の風景なのでしょうか。
なんて(^^ゞ・・。
投稿者 オリハルコン : 2007年07月19日 20:39

