≪ 黒い力 | メイン | にんにくの芽 ≫

2007年08月20日

■ ハワイの海洋深層水
私のお薦め

今年は猛暑ですね、毎日汗をタップリかき、水をタップリ飲んでいる毎日ですが、 汗をかいたシャツを見てみると塩がふいていませんか?人間の体にはナトリウムが含まれています。塩分に計算すると0.9%で、 100ccで約1g弱の塩が含まれています。このことは、味付けでとっても重要です。 汗をかきすぎると塩分がなくなり、バランスが取れなくなります、 またせっかく栄養分を体の中に入れても吸収してくれない状態になります。この猛暑、 ちょうど体にいい程度の塩分の入った水をタップリ補給しながら健康を保ってくださいね。 本日紹介のこの水はハワイの深層水Kona Deep。やわらく、飲みやすく、ナトリウムなどを含むミネラルバランスもたいへん優れた深層水です。 体に優しい水だと思います。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2007年08月20日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/815

コメント

命の水‥先生のブログをご覧になっている方で、この表現が大袈裟に聞こえる人はいないと思います。目に美しい透明な、そして目に見えない大切な働きで人間を支えてくれる‥水。商業的な効率を追求する場所はともかく、家庭なら、出来る範囲で水を大切にしたい!ボクは洗濯洗剤も、台所洗剤も、洗髪洗顔も純石鹸成分の物を使っています。

投稿者 オリハルコン : 2007年08月20日 21:55

この水スーパーで買ってよかったので再度買いに行くと一回限りなのでもう売ってないといわれました。宇都宮に住んでいますがどこで買えますか?また値段も教えて下さい。ホームページ見ましたが注文は出来ませんでした。

投稿者 choko : 2007年10月15日 14:16

このお水はtokyomallというサイトで買えるそうですよ。まとめ買いしかできないようですけど、まとめて欲しい人はアクセスしてあげてくださいね。
下のアドレスからどうぞ。

http://tokyomall.jp/pc/shopping/category08/jucola/jucola_top.html

投稿者 千波 : 2007年10月15日 15:03