≪ とんかつソース | メイン | 蒲鉾 ≫

2007年09月07日

■ ミントと、言います。
プライベート

連日のブログでもお伝えしたように、手作りのタレやソースの本の撮影に追われて、 嬉しい悲鳴を上げている今日この頃ですが、その撮影風景をジッと見守っている“私の娘”を今日は紹介します。名前は、 ミントと申します。教室やスタジオに来られた方には、いつも愛想を振りまいている、 お馴染みのラブラドールレドリバーの3歳の娘です。でも『ママは、今お仕事。』って言うと、 このテラコッタの玄関の土間にあごをのせて、ジッと我々を見ています。犬が苦手な方には申し訳ないと思いつつも、忙しい中、 ついつい和んでしまうので・・・。皆さんどうか宜しくお願いいたしますね。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2007年09月07日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/831

コメント

浜内先生、こんにちは!
初コメントです(^^)。
普段は豊かな食生活とはとても言えませんが、こういうのを見ていると、あー、食べ物もっときちんとしたい……と思います。
また来ますね。ポチっておきました!

投稿者 ちょこっと : 2007年09月08日 11:44

どんどん遊びに来てくださいね。楽しい人生は、楽しい食生活から! 食べ物をきちんと摂ると、幸せがやってきますよ。

投稿者 千波 : 2007年09月08日 11:59

おとなしく待ってるワン!・・愛らしい表情から、そんな風に聞こえて来ます(^^)

目に鮮やかなハーブの名を授かった、素敵なパートナー。

ムードを和らげたり、心を落ち着けてくれたり・・いろんな事がある人生の、まさに縮図の毎日にあってその存在は、何気ない大切な時間をくれる掛け替えのない、宝物。

投稿者 オリハルコン : 2007年09月09日 20:03