≪ 神代豆 | メイン | 「イナムラ ショウゾウ」のケーキ ≫

2007年09月29日

■ 「ハイヒールももこさん」のダイエット
テレビ

今日は、ハイヒールももこさんが、関西テレビの番組『おじょママ!P』の収録で教室に来られました。 とってもかわいい方で、いっぺんにファンになってしまいました。お肌もとってもきれいで、、、「ももこさんをやせさせる」 というこの番組のダイエット企画もそっちのけで、ももこさんとの楽しいお話で盛り上がり、 番組もアットいう間に終えてしまいました。でも、ももこさんをこれからしっかりやせさせることに集中したいと思てます!あれ? 私もいつの間にか、関西弁になってしまいました。がんばります、、ももこさんを絶対やせさせマース。 皆さんにも途中経過を是非ライブで、お伝えいたしますね。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2007年09月29日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/848

コメント

しあわせが服着て歩いてるような人・・それがボクのハイヒールモモコさんの印象です(^^)
先生がいっぺんにファンになる魅力、溢れ出る嫌味の無い優しさでしょうか・・。

やかまし過ぎない、人生観の深さを包んだ関西弁は痛快であり、心地のよいものですね(^^)

浜内先生の健康的なご指導も、優しい心がその根基にはあるのだと思います。

努力家のモモコさんとの進行が今から楽しみです。

投稿者 オリハルコン : 2007年09月30日 21:30