≪ お花のプレゼント | メイン | タカギのバームクーヘン ≫

2007年11月02日

■ 藤好家のお野菜たち
おいしい話

ご両親が家庭菜園で野菜を作っていらっしゃる藤好家から、 見事なまでも新鮮で立派な野菜をいただきました。お味は本当にすばらしく甘いものでした。 野菜ってこんなに甘いんだと実感しきりです。田舎育ちの私としては、、、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 こんなおいしい野菜を毎日召し上がっているご家族のお元気な理由がわかります。私もこんな立派な採れ立ての野菜を時々口にして、 本当のおいしさを忘れないようにしたいものです。これって、とってもささやかですが、とっても大切にしたいと思う今日この頃です。 。。ハイ。。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2007年11月02日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/883

コメント

いい野菜って本当に甘いですね(^^)‥。中味の薄い、スマートでスマシテる野菜さんより、濃い野菜が恋しい‥です(T-T)。

投稿者 オリハルコン : 2007年11月02日 17:32