≪ 2008年02月12日 | メイン | 2008年02月14日 ≫

2008年02月13日
 ■ バレンタインデーに『アーモンドケーキ』 私のお薦め

日ごろお世話になっている方に、バレンタインデーにお礼の意味を込めてお渡ししていますが、チョコレートではなく今年はアーモンドケーキを焼きました。シンプルで持ち運びも簡単で、でも中身がグーンと旨みの詰まった焼きケーキです。日持ちがするし、案外簡単なレシピで、想像的にはアマンディーヌぽい感じですかしら。いつも義理チョコを買う方も、是非一度トライして欲しいですね。心もこもり、義理チョコよりリーズナブルですよ。もちろんバレンタインデーだけでなく、ちょっとした贈り物にも気持ちが伝わると思いますよ。レシピをご希望の方、お知らせしますので、こちらまで


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿時間 : 07:51 個別ページ表示 | コメント (1) | トラックバック (0)