≪ 2008年02月24日 | メイン | 2008年02月26日 ≫

2008年02月25日
 ■ 体にやさしい、懐にもやさしい、おもてなし わが家の食事

この土曜日わが家でお世話になっている方を呼んで食事をしました。春一番が吹き荒れる中を、野菜をいっぱい買い込んで来ましたが、それでも3000円位。それでサラダや煮物やおひたしやキンピラなど6品、それも鍋ごと、ボールごと・・・。これを、お店で食べたらいくらになるんだろうとついつい思ってしまいました。しかも、お料理は油と砂糖を一切使わず、素材の旨みを利用して・・・。ホント、お家で作るとお安く、しかも健康的に、お腹いっぱい食べれるんですね。私のサイトの『ヘルシーなおもてなし』も出来るだけ、体にやさしいメニューを載せていますので参考になさってください。この時のメニューは、随時このブログでご披露しますので楽しみにしていてくださいね。久々にこの日は、手伝いに来てくれたスタッフの矢澤ちゃんも一緒になって、遅くまで楽しい時間を過ごしました。 



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿時間 : 11:27 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)