≪ 色鮮やかな、びっくり炒め | メイン | タケノコと豚ヒレ肉のステーキ ≫

2008年06月01日

■ お酢好きの私のおススメ、『エチュベ』と『ゴボウのキンピラ酢』
わが家の食事

「好きですね。」と、いつも皆さんに言われるくらい、私は、お酢を使ったお料理が大好きです。しかし、『ラジかるッ』で紹介をするのは、実は少し怖かったのです。と言いますのも、野菜オンリーでいかがなものかと思ったものですから・・・でも勇気を出して、今回ご紹介をしました。結果、とてもおいしかったとのこと!!!良かったです、嬉しいです。酢は体に良いと、皆さんご存知ですが、なかなか手が出せないのも事実です。しかし、わが家では、この『エチュベ』、お酢がとてもおいしく効いて、かつ結構長持ちするものですから、少しずつ出しては食べ、少しずつ出しては食べで、しばらくの間楽しんでいます。また、『ゴボウのキンピラ酢』は、夏場はよりサッパリとしていて、主人の評価も上場です。酢と砂糖と塩、又は醤油で炒めてみてください。案外懐かしい味がすると思いますよ。(レシピはこちら→LIVE→月曜→5/26)(右下の応援クリックもヨロシクネ)

 



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年06月01日 07:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1121

コメント

「おいしオスえ」と京都の舞妓さんも毎日食べたいお酢メニュー。酸っぱくって自然におちょぼ口。

体にいいからと考える前に。健康マニア垂涎のこのレシピ、ス通りは出来ないですね(^^)v

投稿者 オリハルコン : 2008年06月01日 21:54