≪ 食事会のメインは、ステーキ | メイン | 食事会の〆は、『アスパラガスのリゾット』 ≫

2008年06月17日

■ 父の日のプレゼント
プライベート

嬉しいです。この日曜日、父の日のプレゼントに、手作りの『グリッシーニ』を届けていただきました。贈り主は、親子ほど年の違う我がスタッフの矢澤ちゃんです。たまの休みだと言うのに、わざわざこんなかわいい贈り物を作って持って来てくれるなんて、気持がとっても嬉しいです。このとき主人は、あいにく留守でしたが、電話の向こうで感激をしてお礼を言っていました。世の中悲しいことが、沢山起きていますが、だからこそ日頃から心を込めて表現することがなにより大切で・・・、うまく言えませんが、是非身近な家族に、そしてお友達からお友達へと、そんな気持ちでご一緒にと、思う気持ちがあれば、きっと世の中うまく行くと・・・、本当にそんな気持ちでいっぱいになりました。本当にありがたいと心より感謝です!!!私も、家族や皆さんとご一緒にという気持ちを忘れずに、心を込めてお料理でご一緒したいと、あらためて思いました。(右下の応援クリックもヨロシクネ)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年06月17日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1144

コメント

本当に毎日聞きたくない見たくないニュースが多いですね。
昨日は私の住んでいる地域で市内放送があって
「ナイフのような物を持ち歩いている不審者が出ました」って
おちおち外で娘と遊べません…。
物騒な世の中になってしまいましたね。

先生のブログを見て美味しそうなお料理に指をくわえ
毎回楽しみに拝見させていただいております^-^
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

1才の姫ママより

投稿者 ちび : 2008年06月17日 12:44

●1才のママさま
コメントありがとうございます。悲しいニュースが多くても、身近な周りの人に、一人一人が心を込めれば、世の中きっとうまく行くと思います。一緒に頑張りましょう。
●ららんさん
6/10にお問い合わせを頂いた以降、jpjpjp234beauty-@…に、「ノンオイルカレー」のレシピを、スタッフの者が何度か、お送りしましたが送信エラーで上手く送れません。お手数ですが、再度お送りしたいのでメールアドレスを確認させて下さい。

投稿者 浜内です。 : 2008年06月17日 15:31