≪ インゲンのゴマ汚しとトマト煮込み | メイン | 今年もルバーブのジャムの季節 ≫

2008年06月25日

■ 真夜中のミントと私です!
クッキングスクール

先日大分に出張だったので、お料理を作っておいたのですが、主人が写真を撮るのを忘れてしまい、今日はこんなポーズで失礼します。大分では、スマップの仲居君によく似た梶川さんというアナウンサーと、一緒に料理コーナーをやらさせていただきました。お独身で、とても素敵な方で今回で二度目のお仕事です。とても感じがよくて、三度目もまたお会いしたいと思ってしまいました。それにしても、その日も大分から戻ってきて、頑張って仕事をしました。もう12時は超えていて、ミントが甘えて来たものですから、つい写真を撮ってしまいました。もうすぐ4歳になるのですが、いつもそばにくっついて、みんなのことを見ていたり、ごろんと寝ていたり、です。最近は授業や撮影の時は、聞き分けよくじっと待っていて、少し大人になった感じがしますが、やはりこんな感じです。黒い大きな甘えん坊が、教室では皆さんをお迎えしますが、宜しくお願いいたします。(右下の応援クリックもヨロシクね)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年06月25日 07:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1155

コメント

「仮眠とかせんと、寝んと待っていたよ!」(何故か関西弁 byミント)   こんな言葉が、行動に表れていそうです。

1日1日、毎日が初めての出会い。相手に喜んでもらうと自分も嬉しい・・そんな行動をしたい。人間だって動物だって。

今日のはじめましての代わりにおはよう!いただきます、ご馳走様でした、ありがとう!


生きる事を確かめるのには、大袈裟なことじゃなくてもいい。

投稿者 オリハルコン : 2008年06月26日 05:24