≪ 納豆大臣におススメのパスタ | メイン | 新しい本『我が家の遅ゴハン』にミントも出ます。 ≫

2008年09月26日

■ もう、年賀状の季節です!!
私のお薦め

やっと秋っぽくなったばかりなのに、年賀状なんて、気が早いと言わないでください。実は、今なら、私の選んだお正月食材が当たるんです。私が考えた、新しいお正月料理レシピとともに、逸品食材の6点セットが届きますよ(詳しくはこちら…)。是非!是非!!今すぐ、年賀状を予約して、当ててください。はがき50枚で応募できるようなので、年賀状をお出しになるのでしたら、是非予約だけでも10月29日までにしてくださいね。今、お近くの郵便局で、写真のような「年賀はがき、予約の案内」が、私の写真が載っている案内と一緒に置いてありますので、見つけて下さい。中には応募はがきと、キャンペーンの案内が入っていますから、やり方はとっても簡単です。私が、心を込めて選んだ食材ですから、きっと喜んでいただけると思います。郵便局で是非、お会いしましょうね。(右下の応援クリックもヨロシクね)
●スタッフ募集中です!
私と一緒に、お料理を勉強してみませんか。
お料理に興味のある方、是非御連絡ください。詳しくは、こちらまで。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年09月26日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1259

コメント

耳寄りな情報有難うございます。いつもは、年賀はがきを予約することは、ないんですが、今年は、初予約してみます!浜内先生の厳選されたプレゼントは、なおさら、倍率が高そうですが、当選日まで、あたるかな~なんて、夢をみるのもいいですよね。。

投稿者 東京  つきこ : 2008年09月27日 01:45