≪ ヘルシーな長芋グラタン | メイン | ちょと嬉しい、ミョウガサラダ ≫

2008年10月09日

■ タッチちゃんの招き猫
テレビ

いつも『ラジかるっ』で一緒のタッチちゃんは、この日は『招き猫』の装いでした。あまりにも可愛くて、ついつい手を合わせて拝んでしまいましたが、よく見ると周りの方もそうでした。二人共も、もうその気になって、暫くその姿で局の中のいろんな所に顔を出していましたが、とても礼儀正しく、どなたを見ても、ご挨拶をしっかりきっちりされる、優しいお二人です。毎回色んな仮装をされるのですが、今回は特に可愛らしい感じが出ていて、スタジオは大受け。皆さんにカメラを向けられていました。最近、景気の方もあまり良くないので、タッチちゃんのこの招き猫で皆さんにご利益(りやく)があるといいですね。パン(手)・パン(手)。(右下のランキングクリックもヨロシクね)
 ●スタッフ募集中です!
私と一緒に、お料理を勉強してみませんか
。料理研究家を目指している方、是非御連絡ください。詳しくは、こちらまで
●次の12日の日曜日、『ソロモン流』に出ます。是非是非見てくださいね。(東京は12CH夜の9:54から、他の局と時間はこちら



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年10月09日 07:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1270