≪ 西洋蕪のトマト煮込み | メイン | 可愛いポテトスフレ、クリスマスツリー ≫

2008年12月23日

■ つぼみちゃんのパンで素敵なひと時
おいしい話

教室のスタッフのつぼみちゃんが、お手製のパンを自宅で焼いて持って来てくれました。とっても素敵にラッピングもしてあって、私の大好きなチーズと塩を一緒に詰め合わせにしてくれたプレゼントです。どうです、とっても可愛く、おいしそうでしょう。ライ麦のカンパーニュと、ノアレザン、それにプチフランスパンです。パンと一緒に、つぼみちゃんは幸せもたっぷり詰めてくれました。主人と二人して、その幸せをしっかり噛みしめ、せっかくだから『ワインね!』と言って、あっという間に1本、パンとチーズでいただきました。是非私も、パンをつぼみちゃんから教わろうかしら。明日は、おいしいコーヒーといただきたいので、少し早起きをしたいと思っています。(右下のランキングクリックもヨロシクネ)
皆さん、右の『ハマティの楽やせクラブ』、QRコードを携帯で読み取ってみてください。毎日の食事のメニューにもきっと役に立ちますよ。是非、是非試してみてください。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年12月23日 06:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1361

コメント

とってもかわいくて、おいしそうなパンですね!!こんなに素敵なパン、わたしもつくれたらいいな~。ブログをみているだけで、おいしそうなパンの匂いが伝わってきそう。。ミントちゃんのクリスマスプレゼントは、ベットだったんですね!!ミントちゃんが、喜んでいる姿が目にうかびます。ミントちゃんが、マイベットで寝ているところ、いつか、ブログで見られるのを楽しみにしていま~す。

投稿者 つきこ : 2008年12月24日 00:35