≪ 可愛いポテトスフレ、クリスマスツリー | メイン | 鳴門金時の煮物 ≫

2008年12月25日

■ クリスマスに、ベットをプレゼント
プライベート

どうです!!このミントの顔。24㎏もある子が、クルリっとベットに丸まって、こっちを見ています。クリスマスの今日、ミントへのプレゼントは、このベットです。エッヘン!!イタリアはミラノ製のベットだぞ。長年使っていたベットが、遂に破けて今回の新調と相成りましたが、ミントは、このベットが大のお気に入り。色もデザインも、さすがミラノ!!ってな感じですが、まっ黒けのミントには、少々勿体ないかも…。今回、形が少し変わって、届いたLサイズでも、ちょっと小さいかなと心配しましたが、丸まればこの通り、ピッタリ。床に置いたら、自分でスーッと入って行きました。冬はクルクルッと回った後、この中にスッポリ入って寝る体制を整え、「フーッ」と深く長ーい息をして本格的に寝に入ります。主人も私も、この一連のこの様子を見ているだけで、楽しくなります、本当になごまされますね。このミントの顔を確かめ、上からブランケットを掛けてあげ、私たちも寝ます。おいしいものでも、食べている夢を見ているのかしら、Mary.Christmas。(右下のランキングクリックもヨロシクネ)

 

 



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2008年12月25日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1367

コメント

ミントちゃん、可愛いですね~
ブルーのベッドがとってもよく似合ってます。
わんこの寝顔は、ほんと癒されますね。昼間、やんちゃし放題なので、おふとんの中でふんわり気持ちよさそうな寝姿は、まるで、別人ならぬ別犬のよう。
うちでは、ケージの中にふつうの羽毛ふとんを四つ折りにしていれて、あげてます。その中の一段目か、二段目にもぐって寝ています。
ミントちゃんのちょうど10分の1の体重のうちのニーナちゃんは、ときどき、どこにもぐってしまったのかわからない時もあります^^;
今日から、強い寒波が訪れるとこのこと。犬も人間もあったかくして、寝ましょうね(*^^)

投稿者 レオニーナ : 2008年12月25日 19:23

先生、ミントちゃん、みなさま、今日も残り、後少しですが、メリークリスマス!!ミントちゃん、かわいい~!!ベットの色といい、形といい、とても素敵!おしゃれですね~!!ブランケットとの色合いもばっちりですね。。
ミントちゃんの雰囲気にもぴったり。ミントちゃん、幸せそうにベットの中で、くるまってねていますね。居心地が、とてもよさそうですね。ブランケットを上からかけてあげても、じっとしているなんてえらいなぁ。フレーミーは、すぐに除けてしまうんですよ。フレーミーも「フーッ」って、長い息をしたり、また寝息が、大きくて、ときどきいびき?をして寝入っています。ミントちゃんのプライベート写真に私も思いっきり、なごませてもらいました。

投稿者 つきこ : 2008年12月25日 23:24