≪ アサリの炒め物 | メイン | 下仁田葱と牛肉炒め ≫

2009年02月08日

■ サラダカフェで売り娘さん。その帰りに買ったチーズとパン
わが家の食事

是非皆さんに行っていただけると嬉しいお店があります、池袋東武デパートの地下2階の『サラダカフェ』です。ご存知の方もおいででしょうが、私もご一緒してお手伝いさせていただいているサラダ惣菜のお店です。今お店には、キンピラゴボウ、ダイコン、水菜のサラダやシンシアのポテトサラダなど沢山並んでいます。是非皆さんにも食べて欲しいなと思って、昨日池袋の近くで仕事が終わった後、お店に顔を出し、売り娘(娘は?)さんをして来ました。沢山の方に声を掛けていただいたり、逆に励ましの言葉をいただいたりで、とても嬉しかったです。池袋が通り道の方、是非お訪ねくださいね。立ちっぱなしのお手伝いでしたので、夜はゆっくりしようと思って買ったのがこのチーズとパンです。フロマジェダフィノワ5ポワブルとサンフェリシアンのナチュラルチーズ、それにパン・リゾッタのバケットです。ダフィノワの特徴であるミルキーなチーズに5種類の胡椒が程よい辛さで入っている5ポワブルと、同じくトロトロすぎて平らな容器に入っているサンフェリシアンを、バケットに塗りながらワインで主人といただきました。もうパンがすすむこと!すすむこと!!パン・リゾッタのバケットは焼いた側がとっても甘く香ばしく、クリーミーなチーズと最高でした。ちょっと手抜きの食事でしたが、久しぶりにゆっくり出来た時間です。皆さんも、時にはこんなお食事も如何ですか。(右下の応援ランキングクリックもヨロシクネ)
本日16時(テレビ東京12CH)『たかの友梨ビューティーコンテスト』に審査員で出ます。ご一緒の友梨先生も、米倉涼子さんもとっても可愛いので、是非見てくださいね。


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年02月08日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1410