≪ ありがとうございました、一日体験教室に。 | メイン | 牡蠣と白菜のうま味炒め ≫

2009年02月16日

■ ミントもモデル出演
ミント

ミントと一緒に撮影です。今書いているダイエット料理の本に、一緒に出させていただきます。ですから、この日は私と一緒にちゃんとしたスタジオまで出かけました。先日ご一緒した川原亜矢子さんのソレイユは本当にお利口で、ちょっとミントが恥ずかしかったです。ミントは一年ほど前に、すべる床で一度恐い思いをして、それがトラウマで、最近尻込みをしてしまいます。その時も恐がったのですが、川原さんが撮影の忙しい最中なのに、ゆっくりと誘導して、控え室のソレイユとご対面させてくれました。ですからこの日も、実はちょっとスタジオの床が心配でしたが、でも何とか、何とか、スタジオに入ってくれました。それにしても、一度大丈夫となったら、もう忘れたかのように大はしゃぎ。スタジオ中、歩き回ったり、ベランダから外を興味津々に見たりで、撮影になりません。訓練はしてあるのですが、日頃ついつい甘やかすのでこんな時、やっぱり恥ずかしいですね。でも、この娘がいると、和みます。今日も、これから『ラジかるッ』です、元気に行って来ます。(右下のランキング応援クリックもヨロシクね)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年02月16日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1418