≪ あっさり美味しい浜内式ホワイトソース | メイン | 白菜のリゾット、それも緑茶のリゾットです。 ≫

2009年02月25日

■ いつもヘアースタイルを決めてくれる堀内さん
プライベート

電機メーカーさんの小冊子で写真撮りがありました。普段の雑誌や本の撮影では、ヘアーメイクさんに入ってもらう事はあまりありません。それは私のヘアーが、とても簡単にディップで決まるから、ほとんど必要ないのです。その私のヘアーを気に入られて、読者や視聴者の方からお問合せを受けたこともあります。そんな素敵なカットをいつもしていただくのは、この堀内さんです。ZENKO青山店の店長さんです。主人も教室のスタッフもお世話になっています。今までどこに行っても、今一実は満足していなかったのですが、堀内さんにお世話になってからカットの力を信じました。主人も私も忙しい朝パット決まってホント助かっています。そんな堀内さんに、メイクもお願いできることになり、今日はとても素敵な時間を持つことができました。もうこのまま2,3日はと思うのですが、そうとはいきませんね。お店もとても素敵な雰囲気で本当にリラックスさせていただいております。スタッフの皆さんが全員気持ちよくて、本当にうれしくなる感じです。これも堀内さんの人柄でしょうね。私たちの教室が魅力的に見えるためにも、このお店の良さを見習いたいと思います。堀内さんありがとうございました。(右下の応援ランキングクリックもヨロシクね)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年02月25日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1430

コメント

思わず驚きの声をあげてしまいました。私もZENKOの別のサロンで15年以上、娘も3歳の七五三からこの間の成人式までずっとお願いしてきました。一度、もっとかっこよくしてもらいたくなり、原宿のサロンでお願いしましたが、地元でやっていただいてもスタッフの方の優しさや明るさ、サービスや技術がまったく変わらなかったので、またもとのサロンにもどりました。
いつも、いつも浜内先生のスレンダーなスタイルにショートヘアがほんとに素敵でお似合いだと思っていました。
友人に自慢しちゃいます!!
先日のたかのゆりさんの審査員のときも、浜内先生とっても輝くようにきれいでした。
これからもずっと先生のことを見習って、お料理もおしゃれも体型維持もモチベーションあげていきたいと思います!(^^)!

投稿者 レオニーナ : 2009年02月25日 21:36