≪ キュウリと新ショウガの漬物 | メイン | カツオ丼とカツオ茶漬け ≫

2009年06月28日

■ 昨日は、ありがとうございました。
講習会

昨日は沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。お休みの日にもかかわらず、わざわざお暑い中いらしてくださり、もうもう本当に感激いたしました。サイン会だなんて、人が少なかったらどうしようと、いつもいつもドキドキしています。でも皆さんに会えて本当に良かったです、私も勇気をいただきました、本当にありがとうございます。私も、毎日お料理をすることは大変だと思っているんですよ。でも、この日々の積み重ねがとても大切だと思っています。自分の健康も含めて、家族の健康にも気を使え、ちょっとした楽しい会話など、そんなささやかなことが私は一番幸せだと思います。是非、是非皆さん、これからもご一緒しましょうね、昨日は本当にありがとうございました。また昨日のような素敵なお時間をつくっていただいた、保健同人社の方々、丸善の方々にも深く感謝いたします。もうアッと言う間の時間で、あまり多くのことも皆さんとお話できない時間でしたので、申し訳なくて少し心残りです。また是非、皆さんにお目にかかれますようにと思っております。またその日に向けて私も頑張りたいと強く思いました。本当に皆様ありがとうごさいます。昨日は一人で行きましたので写真も無く、ミントと二人の今朝の写真で皆様にお礼を申し上げます。(右下の人気ランキング、ポチッとワンクリック、ヨロシクね)
本日は、間もなく13時から『東京噂の!マガジン』(TBS)です。
明日は、お昼12時すぎ『おもいッきりDON!』(日テレ)です。
いつも、役に立つ情報発信と思って楽しく頑張っています。是非是非、応援宜しくお願いいたします。


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年06月28日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1576

コメント

浜内先生、大阪にもぜひぜひぜひ・・いらして下さいね♪♪

投稿者 かよ : 2009年06月28日 14:17

講演会は楽しいお話であっという間の時間でした。
浜内先生の魅力に直接触れられて 幸せな時間でした。
今朝の朝食はさっそく ”立ち飲みジュース”
毎日のメニューに浜井内先生のレシピが増えるのと比例して
無理なく減量出来たり、体が健康になっていくのを実感していて、本当に感謝です。
これからも益々のご活躍を 楽しみにしております♪
有難うございました。

投稿者 monica : 2009年06月28日 18:06

昨日は貴重なお話とサインありがとうございました。
質問させて頂いた通り、主人の糖尿病の食事が思っている以上に大変で、最近疲れていました。
ですが、昨日先生のお話を聞いて、元気をもらうと共に、糖尿病であろうが、主人においしく食べてもらい、病気を私が治すんだと改めて思いました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
毎日お忙しいとは思いますが、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
そして色々な形で先生の元気なお姿を私達に見せて下さいね。
本当にありがとうございました。

投稿者 うずら : 2009年06月28日 18:33

●yukinoさん
「朝ごはん」の本、如何ですか。毎朝大変ですけど、ご一緒しましょうね。
●とも さん
昨日は、充分お話できたのでしょうか。余り時間がなく、少し心残りです。是非皆さんと、「朝から」ご一緒したいので、これからも宜しくお願いいたしますね。
●ちあき さん
昨日は、ありがとうございます。よ~く覚えていますよ。ごはんを作る気力が無いなんて言わないで、是非ご一緒しましょうね。
●かよ さん
いつも大阪から応援くださり、ありがとうございます。大阪での機会がありましたら、またご連絡しますね。
●monicaさん
私のレシピが増えるのと比例して、ダイエットもですか。本当に嬉しいです。朝から元気に頑張りましょうね。
●うずら さん
ご主人への思い、私も応援いたします。私も皆さんに、元気を差し上げられるように頑張りますね。
●つきこ さん
以前にお問い合わせの「トギコロⅡ」、チタン包丁も大丈夫だそうです、ご連絡遅くなりました。

投稿者 浜内です。 : 2009年06月28日 19:40

昨日は、公演会に参加させていただきました。ありがとうございました。とてもスマートな体型でしかもお綺麗で驚きました。食事づくりは、面倒ですが、生きることは食べることそして学ぶことでもあるので、これからは、もう少し、きちんと取り組みたいと思います。お忙しいようですが、体は正直なので睡眠や休息をしっかり取って、お体を大切にしてください。

投稿者 yukiko : 2009年06月28日 21:33