≪ 30%の砂糖のブラックベリーのジャム | メイン | ドライフラワーで、おもてなし。 ≫

2009年07月19日

■ 我が家の庭が、ガーデニングの雑誌に。
本・出版

我が家の庭がガーデニングの雑誌に紹介されました。主人に「時間があったら何をしたい?」と聞くと、「一日庭に居たい。」といいます。そんな時間は、到底主人も取れないのが現実。でも、もしそうなっても急には庭のことが上手く出来るわけでもないし、憧れではなく本当に好きなのかは、少しずつでも今から試していないといけないと思っているようです。ですから、朝から暑いこの日も、主人は早起きをして時間を作っては庭に出て、野菜の世話をしたり、ベリーを摘んだり、小さな山野草にジョロで水を遣っていました。ミントがその横で穴を掘ったり、日陰で寝そべっています。こんな風景、私は大好きです。私の家や庭に対する思い、まさに家庭の思いも書いていただき、ちょっと素敵な雑誌に仕上げていただきました。是非皆さんと家庭の思いをご一緒できればと思います。『ガーデン&ガーデン』2009年秋号(エフジー武蔵)、ミントとも一緒に出ています。良かったら書店で手にとって見てください。(右下の人気ランキング、ポチッとワンクリック、ヨロシクね)
今朝も、NHKのBS2『The女子力』で私の家事に対する思いや、元気の源を取り上げていただきました。もう一度、22日(水曜)夜23:45~23:55にも、流れます。是非皆さん見て欲しいな、宜しくお願いをします。


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年07月19日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1596

コメント

●つきこ さん
我が家のブラックベリーのジャム作りで夏の到来を感じて頂くなんて光栄です。他にも庭の写真出ていますので、良かったらこの雑誌も見てみてください。

投稿者 浜内です。 : 2009年07月19日 09:59