≪ ドライフラワーで、おもてなし。 | メイン | 六本木ヒルズの日食 ≫

2009年07月21日

■ あっ、我が家の庭が表紙に。
本・出版

 驚きました!届いた雑誌を開けたら、我が家の庭が表紙になっているではないですか。我が家で新しいサラダの本の撮影をしている最中、この雑誌のスタッフの皆さんが庭の取材にやって来ました。丁度休みの日でしたから、庭で主人が対応をしていたのは知っていましたが、まさか表紙にまでなっているとは、主人も私も知りませんでした。8年前設計の田中さんに相談して建てた我が家。こんなに皆さんに紹介されるなんて、恥ずかしいやら、嬉しいやらです。その時の大工の荒木工務店さんは、今でも修繕や直しに快く来て頂けます。時と共に、古くなるのではなく、味の出る家が欲しかったので、庭も主人が試行錯誤しながら時を経て、いつの間にか私たちと馴染んできました。『住まいの設計』9月号(扶桑社)、本日発売です。ミントも沢山出していただきました、良かったら書店で表紙だけでも見てくださいね。(右下の人気ランキング、ポチッとワンクリック、ヨロシクね)
明日22日(水曜)夜23:45~23:55、
NHKのBS2『The女子力』で私の家事に対する思いや、元気の源を取り上げていただきました。お時間あったら、是非皆さん見て下さい。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年07月21日 07:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1598

コメント

浜内先生


女子力、見ました。お忙しい中、家事もきちんとこなされていて、素晴らしいなと思いました。仕事が、忙しいと、家事は、後回し。反省しました。少しずつ頑張ります。

先生のレシピは、簡単で素早く出来る物ばかりで、助かります。これからも、お体に気をつけて美味しいレシピ、宜しくお願いします。

投稿者 テレジア : 2009年07月21日 10:43