≪ 六本木ヒルズの日食 | メイン | 我が家のツルムラサキとクウシンサイ炒め。 ≫

2009年07月22日

■ 『丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ』
私のお仕事

皆さん、7月27日より、『丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ』が、出ました!全国セブン・イレブンとイトーヨーカドーから出ました!!この夏も暑い、ホントに暑いですよね。そんな時においしくて、健康的で、そして食べ応えがある、そんなお食事サラダです。セブン・イレブンさんとのコラボ企画でご提案させていただきました。丸ごと1個のトマトを、何と!そのまま蒸して、うま味をグーンと濃縮させました。そのトマトを潰して、その煮汁とノンオイルドレッシング青じそで混ぜて食べる、とてもおいしくって、とてもヘルシーな素麺サラダです。そして、素麺にはジャガイモの千切りも入れ込みましたので、ヘルシーな上にそのポテトプロテインでとても満腹感があります。私の地元・徳島県の地鶏、阿波尾鶏の胸肉を柔らかく蒸しあげて、手でほぐして散らばせてありますので、卵焼きやお野菜と一緒に、全体をザックリ混ぜて食べれば、とてもおいしくて、とてもお腹に満足で、とてもヘルシーですよ。348kcalで480円、きっと皆様に価値あるワンコインだと思います。是非、この『丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ』で、この暑い夏を元気にお過ごしください。どうぞ皆さんヨロシクお願いいたします。31日(金)『女神のマルシェ』(日テレ)では、この商品の詳しい内容そして開発秘話もご紹介。その様子は、ネットでも丸ごと配信中ですので、是非!是非!見て下さいね。皆さん、どうか応援のほど、宜しくお願いいたします。 

本日22日(水曜)夜23:45~23:55、NHKのBS2『The女子力』で私の家事に対する思いや、元気の源を取り上げていただきました。皆さん見て下さいね。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年07月22日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1604

コメント

本日『丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ』 食べました。
久々のコンビニでのHITです!
おいしかった~

投稿者 Anonymous : 2009年07月29日 12:54

浜内先生、今日テレビ見ました。先生方皆さんの御苦労がとても感じられました。いろいろ研究された結果なんですね。早速、セブンイレブンに走ります。 

投稿者 emiko : 2009年07月31日 17:30

トマトの酸味と旨みをしっかりと味わえました。鶏肉の味つけもいいですね。ただ、生のたまねぎの味が口に残って・・・苦手なんですよねスライスオニオン。きゅうりの千切りのほうがいいなぁ。ジャガイモのシャキシャキサラダは時々作っていたんですが、そうめんとあわせてもいいですね。おいしかったです。トマトを蒸す。今度やってみます

投稿者 はなっこりーラブ : 2009年08月09日 18:06