≪ 2009年10月01日 | メイン | 2009年10月05日 ≫

2009年10月04日
 ■ ジャガイモでダイエットです。 本・出版

新刊を記念して、サイン会があります。是非来てくださいね。 昨日は、水戸へで出かけ、400名以上の皆さんの前で講演をして参りました。テーマは大腸のお話しでしたが、ご専門の医学博士の方もお出ででしたので、私は家庭料理からのお話しをして参りました。ドキドキでしたけど、話しが楽しいと言われてホッとしています。聞いていただいた方ありがとうございました。また来週は来週で、新刊のサイン会です。これまたいつもドキドキしてしまいます。私の本に皆さん興味を持たれるのかしら…、サイン会だなんて本当に皆さん集まっていただけるのかしら…、もう考えただけで逃げ出したいくらいです。でも、私も皆さんから元気をもらえたら良いなと思って頑張りますので、お近くの方是非お出でくださいね。本のタイトルは、『浜内流 じゃがいもダイエット』です。「えっつ!ジャガイモで?」と思われる方も多いとかと思われますが、実験もしてみました。1ヶ月で2kgのダイエットに成功です。もちろん何より努力は必要ですが、難消化デンプンで腸で吸収されにくく、カロリーは低いのにお腹にグッとたまって満腹感があります。食物繊維も豊富ですので、お腹の掃除もでき、他にも栄養が多く含まれています。是非!是非!皆さんも、ジャガイモでダイエット頑張ってみませんか。簡単でおいしい50のジャガイモ浜内流レシピで、お料理もきっと楽しく作りたくなりますよ。この本の発刊を記念して、今度の10日(土曜日)、恵比寿ガーデンプレイス、三越の中の「八重洲ブックセンター」さんが一階の特設会場でサイン会を開いてくれます。私も皆さんのダイエットを、心より応援いたしますので、お近くの方、私の応援にも是非来てくださいね。お一人一人の皆さんと、ご一緒したいです、お待ちしていますね。(右下の応援クリックもヨロシクネ) クリックすると、八重洲ブックセンターのイベント案内が見れますよ。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿時間 : 08:31 個別ページ表示 | コメント (1) | トラックバック (0)