≪ 残り野菜のスープが変身!!野菜の煮物です。 | メイン | いつものキャベツのフタ蒸しに、ピクルスを入れてみました。 ≫

2009年10月17日

■ ミントの朝と晩です。
ミント

そろそろお休みのミントです。 アララ、スッポリと納まってくれました。 どんな夢を見ているのでしょうかね。 本日は、久しぶりにミントの登場です。日中教室で過ごしたミントは、私たちと一緒に自宅に戻って来て寝ます。夏場は、玄関のひんやりしたところで寝ますが、涼しくなってきたので先日ベットを出してあげると、アララ直ぐにクルクルと回って中に入りました。このベット、去年のクリスマスプレゼントにミントに買ってあげたものです。 朝ですけど、まだ寝ていますね。 やっと起きたようですが、顔がクチャクチャです。 お早う~のミントです。今日も一日頑張ろうね。 ちょと小さいかなっと思ったベットですが、ピッタリとミントは収まってくれます。こうやって寝ているミントの寝姿を見ているだけで、本当に今日一日の疲れがすっ飛びますね。今日は、そのミントの姿をお見せしますね。親ばかでスミマセン。こうやってクルクル丸まって寝ているミントの姿を毎晩眺めては、私たちも寝ますが、朝は朝で、私たちが起きると、元気に伸びをして迎えてくれます。このミントにお早うと声をかけるだけで、本当に私たちも元気になれます。本当に、この娘がいるだけで癒されます。今日も、一日ミントと一緒に頑張りますしてみてくださいね。
明日の18日(日曜日)13時、TBS『東京噂のマガジン』、「やってトライ」のお料理のコーナーに、また呼ばれて出ます。楽しいですから、是非見て下さいね。


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年10月17日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1700