≪ ニラのホットお浸し | メイン | 煮込まなくてもおいしいカレー ≫

2009年11月23日

■ 慶応の三田祭に行って来ました。
私のお仕事

大賞は鹿児島ラーメンです。鹿児島学生会の皆さん、元気で明るい方ばかりです。 昨日は、慶応大学の三田祭に呼ばれて行って来ました。100店近く出展される模擬店の中から№1を決める恒例企画「中庭模擬店大賞」の審査です。訳も分からず行ったのですが、会場は大いに盛り上がり、私自身も若い皆さんからとても元気をもらいました。模擬店と言えど、食べ物を出すのは小さな食ビジネスですね。如何にこだわるか、それをどう伝えていくか、とっても楽しい元気のあるプレゼンのステージでした。この元気さは、巷のお店も見習って良いのではと思ったくらいです。こうした楽しい三田祭を、陰で進めておられる実行委員の皆さんの姿もとても印象的でした。ホント行って良かったなと思いました。(ランキングクリックもヨロシクね)
Mr看板息子と、Miss看板娘のお二人です。もう私の子供みたいですね。 こんな素敵な手作りのプラカードまで用意していただきました。 ●本日は『おもいッきりPON!』(日テレ、10時30分過ぎ)。私も元気に行ってきますね。


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2009年11月23日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1735