≪ 豆腐とアボカドの塩サラダ | メイン | 私の膝の上のミント ≫

2010年02月20日

■ AKB高橋みなみチャンからのバレンタインデープレゼント
テレビ

キティーの入れ物の中が、みなみチャンから貰った手作りのクッキーです。 AKB48の高橋みなみチャンから素敵なバレンタインデーのプレゼントをいただきました。このブログを見ている皆さんは、もうご存じかと思いますが、みなみチャンとは、月曜日の午前中、日テレの『思いッきりPON!』のお料理のコーナーで、毎週ご一緒させていただいています。もう本当に可愛らしく、また気転もしっかり効く私のアシスタント役を務めていただいていますが、私の方が、みなみチャンのファンの一人になっています。それにしても、バレンタインデーのプレゼントに、手作りのクッキーを出演者やスタッフの皆さん全員に作って来られ、食べるのがモッタイナイくらいでしたが、サクサクしておいしく、もう本当に感動ものでした。ついでに新曲もいただきました。みなみチャンからいつも元気をもらっていますが、みなみチャンの歳は私の3分の1、別な数え方をすると3周りも違うのですから、もう孫みたいなものですね。改めて自分の歳を知った感じがします。また、明後日の月曜はみなみチャンと会えます。可愛いみなみチャンに毎週会えるのが、ひそかな楽しみになっている私ですが、私とみなみちゃんの『思いッきりPON!』、是非皆さん応援よろしくお願いいたします。(写真に触ると、コメントが出ます。ランキングクリックもヨロシクね)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年02月20日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1812

コメント

おもいっきりpon見てます がんばってください

先日、先生の圧力鍋の本から、りんごジャム作りました
水を使わずに圧力鍋を使うのは、ドキドキしましたが
無事に完成しました おいしいです
ありがとうございます

今日は、圧力鍋の本から、プリンをつくってみました
出来上がりは、残念な事に す がたっていて
ボコボコ(汗)
私は普段、プリンを作るときは、鍋をつかいます
その時は、プリン液を入れたカップに、水滴が落ちないように
サランラップで蓋をします
圧力鍋も同様の方法で試してもいのでしょうか・・・
教えていただけると嬉しいです

投稿者 yuki : 2010年02月20日 15:54