≪ AKB高橋みなみチャンからのバレンタインデープレゼント | メイン | 我が家の、ダイコンとニンジンで、シンプルにサラダ。 ≫

2010年02月21日

■ 私の膝の上のミント
お庭の話 , ミント

膝に登ってきては抱かれています。チョッと重いですけど、和みます。 見てください、我が家の甘えん坊のミントです。私が事務所で原稿を書いている時、頃合を見計らって私の膝に登ってきては、抱かれに来ます。ですから、私の洋服が少し埃っぽくなるので、恥ずかしいのですがナイロンの割烹着を着ています。23㎏くらいあるので、本当に重いです。でも、でも、とても可愛さが増して、ついつい我慢をしながら抱いて、しばらく私もブレイクタイムをする、そんな時間になります。また、休みの日に主人が家で庭仕事をしていると、ミントは嬉しそうに付いて来ます。この日は、主人が伸びたキヌサヤやソラマメのツルを整えたり、年を越して大きくなったニンジンやダイコンを土から掘り起こしていましたが、ミントはその隣で遊んで欲しく催促していたようです。でも、主人は忙しく手が離せず、ミントに余り構ってあげれないので、つまらなさそうに作業を見守ったり、寝そべっては体を掻いたりしていたそうです。ミントは、いつも私や主人の側にいて、その様子は見ているだけで、本当に私たちの心を和ませてくれます。皆さんも、我が家や教室にいらっしゃった時は、是非「ミント」と声を掛けてくださいね。ミントは、きっと皆さんを和ませてくれると思いますよ。(写真に触ると、コメントが出ます。ランキングクリックもヨロシクね)  退屈そうに一人で遊んでいます。 大きくなっても、小さい時のミントのままです。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年02月21日 08:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1813

コメント

きゃはっ♪タイトルを見てミントの香りのお話だと思ったらワンちゃんだったんですネ♪
先生のお膝に乗ってるときのミントちゃんのお口のタルタルっとしたお肉がキュートです(*^_^*)

いつかお教室に行ってみたいです。・・。・。☆彡

投稿者 ちゃいーの : 2010年02月21日 15:28