≪ ニンジンの酢煮サラダ | メイン | ホットトマトと、そのまんまパンにトマト ≫

2010年04月11日

■ 一日体験講習
クッキングスクール

★皆さんの料理への思い、家族への思いを感じ、私も元気をいただきました。★
昨日一日体験講習を行いました。今回は、この土曜日と平日15日の二日間です。一日体験講習は、普段の教室の生徒さんになかなか空きが出ないので、希望されておられる方に一日だけでも体験していただこと思って始めた講習です。でも、その一日体験講習にも、多くの方から予約をいただいたり、参加できる方も限られた人数なものですから、とても気になっていました。出来るだけ回数を多く、出来るだけ開催も早くと思いながらも、やっと昨日行えた次第です。でも、やって本当に良かったと思います。皆さんとても熱心に聞いてくださり大歓迎で、皆さんの料理に対する思いや、ご家族に対する熱い思いが、ガンガンに伝わって来て、私も一生懸命まるまる2時間、午前と午後2回、計4時間しゃべりまくりでした。私も、もっともっと勉強していい情報を発信したいと再確認をした次第です。でも、お陰で終わった後のスッタフとのビールのおいしいこと、おいしいこと。皆さんどうもありがとうございました。(ランキングクリックもヨロシクね。)
●今、私が教室で皆さんにお教えしているレシピが本になっています。『浜内千波のすぐ身につく料理教室、いつものおかずから、おもてなし料理まで』書店でご覧になってください。

 ●13日(火曜)8時15分からNHKの『あさイチ』で「驚きの電子レンジ200%活用術」をご紹介します。応援してくださいね。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年04月11日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/1855