≪ マグロの漬物サラダ | メイン | サツマイモのモンブラン ≫

2010年11月22日

■ 我が家の庭のセロリで、朝のジュースです。
お庭の話 , わが家の食事

★大変と思うと大変なのですが、主人より3分早く台所に立つだけで出来ちゃうんです。★
主人から毎日感謝されるのですが、ジュースを朝作るのが私の日課です。主人のために出来ることは何だろうと思って、健康ジュースを思いつき、毎日と言っていいほど作っています。大変と思うと大変なのですが、主人より3分早く台所に立つだけで出来ちゃうんですね、本当は。もちろん野菜と豆乳、ないしは低脂肪の牛乳は予め用意し、果物とミキサーにかけるだけ!本当に簡単です。このところ、野菜は主人が庭から採って来たセロリです。お店で売っている程、立派なセロリではありませんが、沢山取れます。この日は、そのセロリ2本と、豆乳の余りと低脂肪の牛乳、それにリンゴを入れました。リンゴやバナナなどの果物を入れると甘くなりますね。無い時は、野菜だけで作ります。何たって朝のジュースは元気の素。それをしっかりと飲ませて行かせます。今日も頑張って元気を作る、これが私の元気の秘訣かもしれませんね。(下の応援のランキング・クリックもコメントもヨロシクね)


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年11月22日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/2049