≪ プレーン、ガーリックラスク、チョコラスクです。 | メイン | プラズマクラスタの冷蔵庫 ≫

2010年12月10日

■ LEDのスタンドライト
私のお薦め

★手元に影が出来ず、部屋がやさしい感じになり、ちょっとお気に入りです。★
主人がLEDのスタンドライトを買って来ました。私は、出来るだけ仕事は持ち帰らないのですが、お陰さまでこのところ、本の校正をどうしてもしなくては追いつかない日があり、その時はついつい持ち帰り、主人と一緒にテレビも見れる机で作業をします。この机は元々スタンドが無く、部屋の明かりだけ、ですから少々手元暗がりです。それを主人は見かねていたようで、スタンドライトを買って来ました。東急ハンズに行って見比べたようですが、買うならLEDと密かに決めてもいたようです。このLEDは光が柔らで、特に手元に影が出来にくいのだと言って設置してくれました。お陰で、心なしか料理の写真もキレイに見れます、小さい文字も楽ですね。それよりも私は、このスタンドがとてもお洒落なのも気に入っていて、原稿を持ち帰らなくても、部屋の灯りを消して、このスタンドを点け、「お疲れあま~」っと飲むビールは最高です。(皆さん、応援ランキング、ポチッと、是非!クリックしてね)


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年12月10日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/2064