≪ LEDのスタンドライト | メイン | 簡単おしゃれなカップちらし寿司 ≫

2010年12月12日

■ プラズマクラスタの冷蔵庫
テレビ , 私のお薦め

★生徒さんからも聞かれますが、本当に臭わないのですよ。★
シャープのプラズマクラスターの冷蔵庫のCMに出させいただきました。そのCMを見て皆さんが、「本当に臭わないの?」と聞かれますが、そのたびに「本当なの!」「糠漬けも、ニラも、キムチも臭わないのよ!」と、答えると、皆ビックリされます。そうなんです、当の私がビックリしているくらいですけら。庫内も広いし、明るいし、整理がしやすく、今まで業務用の冷蔵庫を使っていましたが、もう今までは何だったのでしょうと…。スタッフたちも、用もないのに開けたり、また帰る前にもう一度開けたりと、みんな開けるのが楽しくなっています。
このCMで登場した「サバとニラとキムチの炒め物」、とってもおいしく、栄養も満点なので、是非作ってみてくださいね。
【材料】サバ300g・塩小1/2・片栗粉大1・ニラ100g・長ネギ50g・キムチ150g・ゴマ適宜・サラダ油大1・ゴマ油小2。【作り方】・サバは斜めにそぎ切りにし1%の塩をして片栗粉をまぶす。・ニラは4~5㎝くらいのざく切りにし、長ネギは1㎝くらいの斜め切りにする。・サラダ油をひいたフライパンでサバをこんがり焼き、取り出す。・ゴマ油をひいたフライパンでネギをざっと炒め、サバ、キムチを入れ、さらに炒める。・最後にニラを入れ、火が通ったら、お皿に盛り、ゴマをまぶす。
撮影で、ニラ・サバ・キムチとこれでもかと入れましたが、台所は臭っても、冷蔵庫の中は不思議なくらい臭いませんでした。ホント不思議な冷蔵庫ですね。(皆さん、応援ランキング、ポチッと、是非!クリックしてね)


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2010年12月12日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/2065