≪ 具材を並べたサラダ | メイン | 肩書はフィジカル&フードトレーナーの堀部です。 ≫

2011年06月07日

■ 「おいしいノンオイル生活レシピブック」が出ましたよ。
本・出版

★教室の皆で書いた素敵な本です。普段の我が家のお料理のコツも満載です。★
教室のスタッフのツボミちゃん、高橋ちゃん、堀部君、ユリちゃんと本を出しました。『おいしいノンオイル生活レシピブック』です。家での食事くらい、ノンオイルにしませんかと言う提案です。ノンオイルにすると、これが食材の味かと分かりますし、塩分にも敏感になって減塩にもなると言う、一石二、三鳥のレシピブックです。しかも私たちファミリークッキングスクールの提案ですから、簡単で、無理なくできるものばかりです。普段何気にフライパンに油を入れているのを止めてもおいしくできます!余計な脂を落としても十分おいしいです!素材の脂分を利用しましょう!等など、ノンオイルの調理法は色々発見があります、しかもシンプルクッキングですから料理が楽しくなります。これって、私が皆さんにブログでご紹介していることばかりですね。ツボミちゃんは、彼やお友達とのおもてなし系ノンオイルです。高橋ちゃんはダイエット系ノンオイル、堀部君はガテン系ノンオイル、ユリちゃんはチョイ足しノンオイルです。無理の無いノンオイルブックで、とてもキレイナ仕上がりです。是非、書店で手に取って見てみてください。今回ばかりは、是非皆さん買ってくださいね。(応援クリックもヨロシクね)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2011年06月07日 07:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/2979