≪ カロリー半分ヘルシーチャーハン | メイン | ノンオイルカレー ≫

2011年07月01日

■ 教室に谷原章介さんが来られました。
テレビ

★何事につけても『お』を付けたくなるようなお方でした。★
先日、教室に谷原さんが来られました。もうもう私は興奮しっぱなしで、もうもうの一日でした。本当にお素敵で、とてもお料理がお上手で、お本当にお素敵な方でした。お料理が本当にお好きのご様子で、いろいろお作りになる前にお打合せをさせていただいたのですが、その時から釘付けになりました。ミーハーでごめんなさいね。何事につけても『お』を付けたくなるようなお方でした。「お、はい!」

●教室の田村です。
関西テレビお昼の情報番組『キキミミ』、毎週火曜の「浜内千波の絶品!べっぴんごはん」の収録で、谷原さんと先生の2ショットです。谷原さんは、見た目通り、とても穏やかで、優しく、お料理もとても上手な方でした。先生との息もぴったりで、いつもの「アメリカザリガニさん」たちとは、また違った雰囲気で、楽しい収録でした。間もなく放送されますので、関西の方是非見てくださいね。(応援クリックもヨロシクネ)
こちらをクリックして、「おいしいノンオイル生活」を見て下さい。  左の写真の先頭が私、田村です。私たちファミリークッキングスクールは、「おいしいノンオイル生活」をfacebookで応援しています。私たち4人でノンオイルクッキングを発信していますので、是非「いいね!」ボタンを押してくださいね。また「おいしいノンオイル生活レシピブック」の本もあります。一緒に「おいしいノンオイル生活」の輪を広げて行きましょう。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2011年07月01日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3000

コメント

 こんにちは。はじめて訪問させていただきます。谷原さん、本当に格好いい方ですよね。かめもファンです。
 ところで、先日の、カロリー半分ヘルシーチャーハンなかなか美味しそうです。油をあまりつかってないというのも魅力のひとつです。妻と一緒に早速作って食べてみますね。
 それから、わたしは現在、地元の商工会で、臨時職員(四国の右下ええもんPR業務推進員)として勤務しております。この度、浜内先生のアドバイスをもとに、地域おこしの起爆剤となる「南阿波丼」を地元一丸となって開発していくことになりました。
 この丼には、四国の右下(徳島県南)地域が、右上がりになっていきますようにという強い願いもこめられています。
 わたしたちは、先生の講演を楽しみにしております。
 七夕の翌日に、先生にお会いできます事を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 徳永かめたろう : 2011年07月01日 14:38

浜内先生、教室の皆さんこんにちは。初訪問、初コメントさせていただきます^^
私、谷原さんファン、大阪在住のOLですが『キキミミ』のSP企画、毎週楽しく拝見しています。
谷原さんの手際の良さに驚くのはもちろん、谷原さんの前でまるで”乙女”になってしまわれる先生がとても可愛らしく(ゴメンなさい↓)親近感が沸きました。
OAの夜、録画したVTRを姉夫婦と見ていますが、三人で「先生こんなキャラだっけ?可愛いらしいよね♪」などと話しています。
残すところOAもあと半分、これからの放送も楽しみです!
追伸。。。(これまで見たことの無い)いつもの”アメザリさんとの違い”を拝見するのも、ある意味楽しみです(笑)

投稿者 ぶんぶん : 2011年08月07日 23:35

●ぶんぶんさん
本当に谷原さんとご一緒して、ウキウキ舞い上がってしまいました。やはりテレビでもそんな風に見えましたか?そのことを主人に話したら、教室のスタッフも「先生、駄目ですよ。」と注意されたくらいです。その点、アメリカザリガニさんには、私も強気ですよね、ほんと自分が嫌になっちゃいますが、楽しんでいます。これからも応援して下さいね。

投稿者 浜内です。 : 2011年08月08日 14:22