≪ ローストビーフとブナピーのサラダ | メイン | ムスクランのサラダ ≫

2011年11月01日

■ 納豆を食べるミント
ミント

★ヨダレも出てきて、待っていられません!とばかりに、納豆をガン見です。★
久々に我が家のミントです。この娘は納豆が大好きです!犬なのにですよ~。3パック買ってきたら必ず1パックは上げます。納豆を開けていると匂いに敏感なミントはワンと鳴きまして、私の分の納豆を早くと言わんばかりにクンクンと遠くから鼻を鳴らしています。もうもう大変!急いでしっかり混ぜて(ミントは美味しさが分かっているのかしらん?)と思いながら、しっかり混ぜ混ぜしてミントのところに行きます。もうヨダレがどんどん出てきて、待っていられません!とばかりに納豆をガン見しています!これがその写真です。もうもう“GO!”と言いましたら、3秒で食べ終わりですが、ごちそう様をして、満足げのミントでした。(応援クリックもヨロシクネ)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2011年11月01日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3099

コメント

いつもパソコンを開いたら、
自動的に先生のこのブログが見れるようになっています。

今日、思わず「あれ?ワンコブログ?」と思ってしまいました。^^

とてもかわいいですね。
女の子なんですね。
この子がお家で先生のことを
毎日待っているのでしょうか。

うちも犬と一緒に暮らしていたとき、
納豆をあげていました。
たまにうすくのばしたしじみ汁とか
まぜたり、雑穀野菜ごはんに入れてあげたり。。。
懐かしいものです。


それにしても3秒で完食とはすごいですね。

きょうのブログはかわいい子に癒されました。
ありがとうございました。^^

投稿者 ぐりとぐら : 2011年11月02日 01:13