≪ 我が家の葉野菜でサラダ | メイン | この場をかりて、私の誕生日。 ≫

2011年12月15日

■ クリスマスのミント
ミント

★玄関先のクリスマス飾りの中で寝ているミントと、起き抜けのミントです。★
  .
  .
最近、ミントの様子がブログに載っていないとのお声もありましたので、特に変わったことはありませんが、お顔見せをさせていただきますね。
ミントも、もうすぐクリスマス!この時期、ミントは玄関先に飾ったいつものクリスマスグッズに見守られて眠っています。皮膚病対策で週に2回もお風呂に入っていますが、その結果とても艶やかな感じで眠っています。毛つくろいもきれいにして、一人(?)の立派な大人の犬になった感じです。これでお婿さんが来てくれたら申し分なしですね。でも、教室では直ぐに私の膝の上に乗って来て、グースかピースか眠ったりで、やはり子供っぽいです。
こんなミントは、クリスマスのことなんて分かっているのかしらね。でも、私たちはミントに、毎年プレゼントするのが楽しみです。ミントも、もらって嬉しそうです。バナナにしようかな、リンゴにしようかな、イチゴにしょうかなと、そんなことを言いつつも、アッと言う間に過ぎていくクリスマスです。
  .
  .

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2011年12月15日 07:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3130

コメント

ミントさんベットはジャストサイズですね。

寒くなりましたがお散歩をして元気で冬を過ごしてください。

投稿者 ひろ子 : 2011年12月16日 19:41