≪ フライパン一つで出来るボンゴレ | メイン | サツマイモのゴロンゴロンスープ仕立て ≫

2012年03月17日

■ 先日、NHKの『こんにちは いっと6けん』の撮影がありました。
プライベート

★ゆっくりですが、人と人との関係を一つ一つ長く大事にして行ける私でありたいと思います。★
先日、NHKの『こんにちは いっと6けん』の撮影がありましたが、この番組でいつも仲良くさせていただいているディレクターの方が、この3月で番組を卒業になられるそうです。とても良くして下さった方で、大好きでしたので、個人的にお写真を撮って、載せさていただくことになりました。
私も改めて、いろんな方々に支えられて、ここに立っている事に本当に感謝しております。このディレクターの方とはこの番組で知り合いになれ、いつもとても優しい気持ちにさせて頂きました。きっとテレビの画面からも、そんな気持ちが伝わるお仕事をさせていただいたように思います。
そして、出会いは別れの始まりとも言われますが、とうとうその時がやって来たか~と思いました。よく芸人さん達とも番組の都合でお別れすることがあるのですが、みなさん私以上に沢山の方々と関わっていらっしゃると思うと、私の寂しさなんかは割り切れる感じもしますが、こうして画面には映らないけど、今まで支えて頂いた方々とお別れするのは、とてもとても辛いと思ってしまいます。
いろんな出会いがありますが、お会いするたびに情も湧きや思い出が残ります。こうした人と人との関係を、ゆっくりですが、一つ一つ長く大事にして行ける私でありたいと思います。ありがとうございました。(人気blogランキング、クリックもヨロシクね。)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2012年03月17日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3204

コメント

私事ですが我が家では娘が大学進学と同時に学生寮へいくことになり、成長した喜びの反面、食事作りの張り合いがなくなりそうで複雑な思いです。
食事って食べてくれる人がいるから作る張り合いや幸せがあるのですよネ。作ってくれる人への感謝は勿論ですが、食べてくれる存在の有り難さも感じました。
…これからは夫を相手に、いただきまーす(*^^*)

投稿者 フェリーチェ : 2012年03月17日 22:05

先生。

今日はおつかれさまでした。
一緒に写真を撮っていただいた僕です^^
本当に嬉しかったです!

これからも先生のご活躍祈念しております!!

投稿者 まっつ : 2012年03月18日 00:01