≪ 新感覚の『炊き込みサラダ』に、米ぬかを降ってみました。 | メイン | ソラマメのアボカドチーズ和え ≫

2012年06月17日

■ リンゴとプチトマトのサラダ
わが家の食事

★美味しいワインと素材の美味しさはやはり最高ですね。★
新しいラボが完成し、その時の神様へのお供え物にお高いリンゴを買いましたので、そのお下がりでサラダを作りました。余りいじることを避けてリンゴの美味しさ感でいただきたいと思いましたので、この日は本当にシンプルに仕上げてみました。一口大に切り、プチトマトは半分に切り2種類のチーズと塩をし、黒胡椒を少し多めに降り、ノンオイルのドレッシングです。本当はこれにオリーブオイルを入れればと…思いながらも、この時のためにと記念に開けたおいしいワインとともにいただきましたが、美味しいワインと素材の美味しさはやはり最高ですね。(人気blogランキング、クリックもヨロシクね。)

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2012年06月17日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3256

コメント

新しいラボ!完成したのですね~*^^*
おめでとうございます!
お披露目楽しみにしております!!
サラダも元気が出る色あいでおいしそうです~^^

投稿者 なかまぃ : 2012年06月19日 09:46

●なかまぃさん
ありがとうございます。皆さんが毎日でも続けることが出来て、健康的な家庭料理をもっともっと研究したいと思って「ファミリークッキングスクール・ラボ(研究所)」と名付けました。パン教室や各種講習会を企画しますので、是非お越しくださいね。

投稿者 浜内です。 : 2012年06月20日 14:32