≪ 大根とネギの蒸し炒め | メイン | 鶏胸肉のハーブカツレツ ≫

2012年12月28日

■ クリスマス会
クッキングスクール

★教室のスタッフとイブの日にクリスマス会をしました。★
教室のスタッフで24日のイブの日にクリスマス会をしました。
この日は振り替え休日ですが、『PON!』の生放送があり早朝からスタッフは集まってくれて準備を済まして、日テレに出かけました。例によって本番はオープン(外)ですから、もう手がかじかみそうです。でも、お昼過ぎに教室に戻ってきたら、今度はみんなで教室の大掃除です。本当にこのスタッフはよく働いてくれます。
こんなスタッフに感謝の意味を込めて、クリスマスですからみんなにプレゼントと思って鍋などの調理道具を用意しましたら、みんなもプレゼントを用意してくれて大盛り上がりです。食事も大掃除で出た冷蔵庫の物などを利用して、楽しくパーティーで、嬉しくてシャンペンなども開けちゃいました。本当に皆さんありがとうね。メリークリスマスの夜でした。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2012年12月28日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3443