≪ 白菜醤油炒め煮 | メイン | 豆乳シチュー ≫

2013年01月20日

■ 主人と瑶子ちゃんの誕生日
おいしい話

★みんなでお互いの喜びを共有できることがいかに素敵で大事なことか再認識です。★
この日はとても嬉しい日でした。教室のスタッフの瑶子ちゃんと主人のダブル誕生日です。主人と私の二人の時は、食事の時に「おめでとう」と乾杯するくらいで、特にイベントはありませんが、主人も瑶子ちゃんが一緒となると俄然嬉しくなった様子で、ニコニコしています。そんな主人を見ていると幸せな気持ちになりますね。
それにしても、このケーキを見てください。教室のスタッフの祥子ちゃんが作ってくれたものです。とてもとても主人と瑤子ちゃんに似ていて、もうもう感動モノのケーキです。同じくスタッフの中山ちゃんはパンを焼いてきてくれました。みんな忙しい中こんなに心を籠めて作ってくれるなんて、その気持ちだけでも素晴らしく、楽しくバースデーになりました。
やっぱりみんなでお互いの喜びを共有できることがいかに素敵で大事なことか、またそんな時に料理がいかにみんなの心を一つにしてくれるかを再認識です。テーブルには後、サラダをたっぷり作り、阿波尾鶏をステーキにして、本当においしく、楽しくお祝いをして、お腹いっぱいになるまでいただきました。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2013年01月20日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3462

コメント

お誕生日おめでとうございます。

それにしてもなんと素敵なケーキでしょう!

すばらしいお誕生日に乾杯(^-^)

投稿者 ひろ子 : 2013年01月21日 19:32

●ひろ子さん
いつもありがとうございます。本当に素敵なケーキでしょう。マシュマロにチョコのデコペンで描いてくれました。これだけで笑顔になりますね。

投稿者 浜内です。 : 2013年01月21日 22:17