≪ 教室のスタッフ瑶子ちゃんの初の本 | メイン | アボカドのポタージュ ≫

2013年01月30日

■ 祥子ちゃん・瑶子ちゃんの二人の本
クッキングスクール

★『やせやすい身体をつくる 酵素レシピ』
またまた教室のスタッフの本の紹介です。今度は祥子ちゃんと瑶子ちゃんの二人で作った本です。正月の休みもそこそこに、新年早々から二人が頑張った本です。テーマも「酵素」、管理栄養士の資格を持つ二人には打って付けのテーマです。祥子ちゃんは初の本が完成して大喜び。私もとても嬉しいです。

はじめまして。ファミリークッキングスクールの本田祥子です。
この度、先生の監修のもとスタッフの山中瑶子と共著で本を書かせていただきました。「やせやすい身体をつくる 酵素レシピ」(枻出版社)、ジュースからメインディッシュまで90レシピです。酵素とは「一体何?」というところから始まって、酵素たっぷりのレシピ、ついつい食べ過ぎてしまったときのリセットレシピ、作り置きしたピクルスのアレンジ術など、盛りだくさんな内容です。
先生はじめ、スタッフのみなさんにたくさん助けてもらって完成した本で、感謝の気持ちでいっぱいです。とても素敵な本に仕上がりましたので、ぜひ手にとって見て頂けたら嬉しいです。



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2013年01月30日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3469