≪ 混ぜ混ぜ豆腐サラダ | メイン | 鶏とキノコのトマト煮込み ≫

2013年03月31日

■ 春先の我が家の庭のミント
お庭の話 , ミント

★ミントと主人が庭の野菜を摘みに出ました。庭は主人の係りです。★
ミントと主人が庭の野菜を摘みに出ました。庭は主人の係りで、冬の野菜のセロリや茎ブロッコリー、ミニカリフラワーがまだ採れますが、新たにジャガイモやショウガなどを植えたようです。我が家の庭では、大きいものは期待できませんが、ジャガイモは6月、ショウガは秋の収穫と、世の中やっと春になったばかりなのにね。また、昨年末に植えてくれた私の大好きなキヌサヤやグリーンピースも、だいぶツルも伸びて来ました。5月の収穫が楽しみです。
野菜の他にも、1年おきに花を咲かせるシャクナゲが今年は豪華に咲いてくれました。垣根に代わりに植えたクレマチスも4年ほど経ってやっと咲きました。庭は本当に目先ではない時間を感じさせてくれるところですね。
それにしても、庭のミントはやることは無く、春になって久々に出してもらい、寝ています。
★庭のミントはやることは無く、春になって久々に出してもらい、寝ています。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2013年03月31日 07:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3521

コメント

ミントさんお元気でしたね(^-^)

前回の映像よりお口元の白さが増えたようですが

とってもラブリーで安心しました。

投稿者 ひろ子 : 2013年04月02日 19:18