≪ 牛乳スープ | メイン | 「ローストビーフとリンゴのリッチサラダ」と「生ハムとナシとブドウのサラダ」 ≫

2013年10月28日

■ ミントとボール投げ
ミント

★ミントはボール投げが大好きで、ボールを見ると興奮します。目つきも違います。★
ミントはボール投げが大好きです。もうボールを見ると興奮します。目つきも違います。ボールを投げると、一目散に追いかけて持って帰って来て、又投げてくれとせがみます。
ラブラドールは股関節を悪くする犬種らしく、特に階段の昇り降りがよくないそうです。そうとは知らず運動と思って教室の階段を走らせていましたが、ある時歩き方が変になり、病院に連れて行ったらそう言われました。で最近は階段もお姫様抱っこ状態。もう重くてスタッフも大変。しかも、そのせいか運動不足気味で体重も増え、ますます大変です。
見かねた夫は、最近日課で公園をこうしてボール投げをして運動させています。良いダイエットになればいいのですがね。
★良いダイエットになればいいのですがね。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2013年10月28日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3699

コメント

ミントお嬢様、お姫様だっこですか!

大事に、大事になさってくださいませ。

投稿者 ひろ子 : 2013年10月28日 19:36