≪ ハーブサラダ | メイン | 薩摩揚げとの白菜煮 ≫

2013年11月25日

■ 庭のミントと庭の野菜
お庭の話 , ミント

★主人が庭で野菜を摘んでいる時のミントです。★
昨日ご紹介のハーブサラダの野菜を、主人が庭で摘んでいる時のミントです。夫もミントに構ってあげれませんので、ミントはつまらなそうですね。でも休みの日なので、夫が身近にいるだけで嬉しそうで、いつも後を付いてくるようです。
庭には季節外れのラズベリーが成っていますが、ハーブの鉢は勢いはありません。でも、まだまだいけます。キッチンガーデンは、夏場の実物から冬の葉物野菜に代わり、庭はいつの間にか、冬を迎える感じで落ち葉が似合う季節になりました。(鉢は、上からチャービル・ルッコラ・エンダイブ、地植えのワサビ菜・サラダ菜と、季節外れのラズベリー)
★キッチンガーデンは、夏場の実物から冬の葉物野菜に代わりました。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2013年11月25日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3718

コメント

ミントさん足を大事にしてね。

投稿者 ひろ子 : 2013年11月25日 19:56