≪ キャベツ700gと玉ネギ、牛挽き肉の蒸し炒め | メイン | 教室の岩井さんのケーキ ≫

2014年01月16日

■ 瑶子ちゃんと主人の誕生日
クッキングスクール

★皆で大急ぎで作った誕生日のメニューと持ち寄りのケーキのサプライズ食卓です。★
12日はスタッフの瑶子ちゃんと夫の誕生日でした。その日、瑶子ちゃんと私は夜遅くに九州から戻って来ましたので、そのまま翌日になり早朝から『PON!』の本番に日テレに皆で出かけました。
それからが大変!日テレから戻ってきて、瑶子ちゃんがテレ朝の『グッドモーニングショー』の収録の間に、皆で本人に分からないように大急ぎで作った誕生日のメニューと前日に各々が自宅で作ってきたケーキやパンで、サプライズの食卓に相成りました。
テーブルには、可愛いキャラクターパンに料理パン、ケーキ2種に、ラフランスのサラダ、大根のハバネロサラダ、レンコンの塩麹煮、押し麦と大豆入りオードブル、鶏唐揚げ乗せのトマトとブロッコリーのチラシ寿司、白菜スープが並び、とっても幸せな時間を持つことが出来ました。料理の力ってスゴイですね。今年も、色んな目標の持てる一年であって欲しいと思います。Happy birthday!です。
★とっても幸せな時間を持つことが出来ました。料理の力ってスゴイですね。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2014年01月16日 07:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3762