≪ 春先の我が家の庭の野菜 | メイン | 白菜とアサリのスープ煮 ≫

2014年03月25日

■ 野菜たちとリンゴとローストビーフのサラダ
わが家の食事

★私はリンゴがある時は、必ずサラダに入れ込むようにしています。★
野菜達とリンゴとローストビーフでサラダを作りました。お歳暮にいただいたローストビーフを大事にしまっていたのですが、食べるものが少なくなり、とうとう真空パックにハサミを入れてしまいました。でもお陰でゴージャスなサラダです。
また私はリンゴがある時は、必ずサラダに入れ込むようにしています。甘味と酸味があり、歯応えもあって、食べているとおいしさが口の中に広がり、とてもサラダをおいしく感じます。
と言うことで、今夜のサラダはとてもゴージャスで食べ応えのあるサラダです。我が家はサラダが立派なメインになり、夫もサラダが大好きで、とても助かりますね。それにしても残りのローストビーフの出番が少し多くなりそうです。
★リンゴは甘味と酸味があり、歯応えもあって、食べているとおいしさが口の中に広がります。★
●《材料》水菜、レタス、プチトマト、リンゴ、ローストビーフ 《調味料》ノンオイル青じそ
●《作り方》野菜たちは食べやすい大きさに切る。プチトマトは果汁が出るように種面で半分に切る。ローストビーフも薄切りに切る。ノンオイルドレッシングで和える。

:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2014年03月25日 07:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3810