≪ 鶏と野菜のハーブ蒸し煮 | メイン | 茹で玉子とサラミソーセージのトマト・レタス・サンチュサラダ ≫

2014年06月15日

■ オレンジページ広告大賞
私のお仕事

★日本の未来を意識しながら情報を発信する使命を、改めて強く感じました。★
オレンジページの広告大賞の授賞式に先日参加させていただきました。とても素敵で盛大なイベントでした。
このような素敵なイベントを通して、日本の未来を意識しながら情報を発信する使命を、改めて強く感じました。広告の向こう側に居られる読者さんに向かって、しっかりみんなでチームを組み、豊かな食卓を、幸せな食卓をお届けする仕事を、是非したいと思いました。
沢山の食品メーカーの方々とその後懇談会となりましたが、少し時間も経ち和やかな雰囲気になったところで審査員の皆さんと一緒に記念撮影をしました。服部校長、コウケンテツ氏、鏡リュウジ氏とともに、我スタッフの祥子ちゃんと友子ちゃんです。二人ともとても勉強になったそうです。皆様ありがとうございました。
★我スタッフの祥子ちゃんと友子ちゃんです。二人ともとても勉強になったそうです。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

<エッセーを書かせていただきました、宜しかったら手に取ってみてください>。
料理は相手を思いやり、作ってくれた方への感謝の気持ち。
おにぎり一つからでもその気持ちは伝わります。
みなさん、一緒に頑張りましょうね。
『料理で家庭がまるくなる』(新潮社)
ブログも見てください。

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2014年06月15日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/3872