≪ 素敵な誕生日 | メイン | 明けましておめでとうございます。 ≫

2014年12月31日

■ この一年有難うございました。
私のお仕事

日々の食卓をありのままにご紹介させて頂きました。★
今年一年、お付き合いをしていただき、有難うございました。
日々の暮らしの食卓をありのままにご紹介させて頂きましたが、こんな料理をと思う事もしばしばありました。でも、これが毎日の食卓です。格好良くとかスタイリッシュにとか、色々考えましたが、ごく普段の家庭での料理が如何に大変か、そして大事であるかを、皆さんとご一緒させていただこうと思って書いてきました。
夫とも喧嘩もしますし、また疲れていることもありますし、機嫌の悪い時もありますが、きっと皆さんも一緒だと思うと、勇気も元気も湧き、我が家も無事一年を終えることができました。
家族のことを思いながら料理をし、掃除、洗濯をし、自分を見つめ、反省し、そして、また前に向かおうと思うのも、応援してくれる家族がいるからこそです。そうやって家庭が上手く回ると思っての毎日ですが、また来年もまた色んなことがあると思います。
でも、兎にも角にも食卓をしっかり守ることで、乗り越えられる力も得る、そんな食事作りを皆さんとご一緒させてくださいね。
器も鍋もフライパンも何も変わる訳ではありませが、そこに情を一味入れ込んで、気持ちも新たに頑張りますね。
皆さまも、良い年この一年有難うございました。をお迎え下さい。そして来年も、またお付き合いの程宜しくお願いいたします。
★食卓をしっかり守ることで、乗り越えられる力★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2014年12月31日 07:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4024