≪ チーズ乗せリンゴ | メイン | 野菜の旨みだけの贅沢三昧スープ ≫

2015年01月11日

■ 書店金賞受賞
本・出版

★嬉しい!の一言です。★
嬉しい!の一言です。
『朝に効くスープ 夜に効くスープ』が、昨年末『書店金賞』を受賞しました。日本書店商業組合連合会という書店の業界団体主催のイベントで、実用書で売上の多い3冊に与えられる賞です。昨年のテーマは「食と健康」でした。
お買い求めてくださった皆様、関係者の皆様に心よりお礼申しあげます。立派な賞状まで頂き、賞状がこんなに嬉しいと思うのは初めてで、早速家に持ち帰り、亡き両親に報告をさせていただきました。スタッフのみなさん、教室の皆、それに夫のお陰です。改めて、皆さんの支えによって、今の私があると強く感じました。
自信がなくなり、倒れそうな気持ちになった時には、これを見てまた前を向けると思います。これからも皆さまのお役に立てるように、皆さまが健康で、苦にならずにお料理に向かえるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
★これからも、頑張りたいと思います。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2015年01月11日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4050

コメント

浜内先生、金賞受賞おめでとうございます!!
本屋さんに、いつも先生の本が並んでいて嬉しくなります。
新しい本も楽しみにしてます♪

投稿者 O姉妹 : 2015年01月21日 17:20