≪ 春の混ぜ込みご飯 | メイン | お持て成しの大盛サラダ ≫

2015年03月08日

■ じっくり煮込んだ野菜スープ
我が家のおもてなし

★二日間、温め直しながら煮込んだ野菜スープです。★
お客様にお出ししようと、二日間温め直しながら煮込んだ野菜スープです。
人参750g、キャベツ300g、セロリ100gとベーコン80g、そうそうそれに安納芋を200g入れて圧力鍋にかけ、その後温め直しながら二日間程煮込んだスープです。たっぷり8皿分できました。味はもちろん塩・胡椒のみです。
じっくり煮込んだので、とても優しい味付けになり、皆さん大喜びでした。
★とても優しい味付けになり、皆さん大喜びでした。★
●《材料》人参750g、キャベツ300g、セロリ100g、ベーコン80g、安納芋200g 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》①人参、キャベツ、セロリ、ベーコン、安納芋を圧力鍋にかけ軟らかくし、塩・胡椒で味は調える。
②温め直しながら、じっくり煮込む。

:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年03月08日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4082