≪ じっくり煮込んだ野菜スープ | メイン | ローストビーフ ≫

2015年03月09日

■ お持て成しの大盛サラダ
お庭の話 , 我が家のおもてなし

★せっかくですから珍しい野菜達を入れこみました。★
集まった皆さんは日頃野菜を食べないかなと思い、大盛のサラダを用意しました。
野菜も、せっかくですから珍しい野菜達を入れこみました。庭で採れたワサビ菜、カラシ菜、サンチュ、それに紫白菜、紫キャベツ、サニーレタスです。ベーコンのカリカリと共に、キャラメル風味のクルトンを少し砕いて散らばらせてみました。
もう沢山のサラダでしたが、アッと言う間の出来事のようになくなりました。圧巻!
★大盛のサラダでしたが、アッと言う間の出来事のようになくなりました。★
●《材料》ワサビ菜、カラシ菜、サンチュ、紫白菜、紫キャベツ、サニーレタス、ベーコン、キャラメル風味のクルトン
●《作り方》ワサビ菜、カラシ菜、サンチュ、サニーレタスはしっかり水を切って手でちぎる。紫白菜、紫キャベツは細切りにする。ベーコンのカリカリに焼いて、細切りにする。キャラメル風味のクルトンを少し砕いて散らす。ノンオイルドレッシングでいただく。

:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年03月09日 07:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4083