≪ ブロッコリーと芽キャベツの蒸し炒め | メイン | 温かいホウレン草の和え物 ≫

2015年03月17日

■ アジアンレッドマスタードのピリ辛サラダ
お庭の話 , わが家の食事

★我が家で採れた野菜たちのサラダです。★
レッドチコリ、アジアンレッドマスタード、スイスチャード、カラシ菜など夫が庭で採って来てくれた野菜のサラダです。色がきれいでしょ!野菜の色って本当に力を感じますね。そんな野菜の力をいただくのですから、もうそれだけで感謝しなくてはいけませんね。この日は、そこにローストビーフの切れ端を入れ、いざ出発~ツ。我が家はノンオイルが定番ですから、すりおろし玉葱のドレッシングでいただきました。
でも実は頂いた後から、レッドアジアンマスタードのピリ辛がグングン胃の中で暴れ始め、少し胃が痛くなりました。少し辛いと思いながらも、ちょっと刺激的で美味しいと夢中で食べ過ぎた感がありました。バランスは大事ですね。少し反省です。
色がきれいでしょ!野菜の色って本当に力を感じますね。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年03月17日 07:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4090